自己紹介!(長いよ!)

自己を紹介しようと思います(*・ω・)ノ

 

おはこんにちばんなさい!

 

でぃっさんです(*・ω・)ノ

 

おはようからおやすみまでの挨拶を網羅したところで、自己紹介をしてみようと思います。

 

Twitterで初期からお世話になってるフォロワーさんは僕の事をよくよくご存知かとは思いますが、最近フォロワーさんになられた方、単純にブログから入られた方は「お前誰やねん!?」状態でしょうし(・∀・)ノシ

 

色々練習を兼ねて、でぃっさんを紹介していこうと思います( *˙ω˙*)و グッ!

  • でぃっさんの来歴
  • でぃっさんの好きな事
  • でぃっさんの性格

 

今回はこの3本でお届けします(*・ω・)ノ♪

 

  • でぃっさんの来歴

 

・1980年代半ばに長野県でおぎゃーする。

3,300gのふくよかなベイビーとしてこの世に生を受けました(*・ω・)ノ

 

・好奇心の赴くままに行動がしたい為に、齢2歳で忍術の会得。

身代わりの術でお昼寝から逃走、身隠しの術で気が付くといなくなっている等々、人の死角をついた行動が上手い幼少期だったそうです(*・ω・)ノ

 

・忍者から剣者へ転職(小学校)。

小学校に入学してすぐの頃に町の剣道クラブへ入りました(*・ω・)ノ

思いの外ハマり、ケガでドクターストップがかかる大学まで続けましたね( *˙ω˙*)و グッ!

なお、木登りをして、樹上から飛び降り腕を骨折するなど、やんちゃさは健在だった模様です(・∀・)ノシ

一方で読書にもハマり始めたショタ時代でした(*・ω・)ノ

 

・闇に堕ちた中学時代

中一の半ばから卒業までいじめられてました(*・ω・)ノ

でも皆勤賞でした( *˙ω˙*)و グッ!

まぁでぃっさん史の中でトップクラスに暗い時代でした(*・ω・)ノ

需要と機会があればお話します(*・ω・)ノ

 

・まさに青春な高校時代

未だに遊んだり飲んだりできるズッ友が出来た高校時代でした(*・ω・)ノ

部活にクラス…どこも輝いてたなぁ(遠い目)

この辺も需要があればお話しますかねー( *˙ω˙*)و グッ!

 

・人助けに奔走した大学時代

まぁ色々と思う所があって、人助けに勤しんでおりました(*・ω・)ノ

文字通り心を砕いて、色んな人のケアをしていた所、心がぶっ壊れて廃人化。

経験しなくてもいい事もあったのかもしれませんが、大抵の事には動じなくなったのでトントンですかね?

 

・心のリハビリを経て現在に至る

パートで働きながらぶっ壊れた心をそれらしく修復して、資格を取って現在の会社で働いています(*・ω・)ノ

自分を一番大事にする事をモットーに、ゆるゆる生きてるのが現状ですね( *˙ω˙*)و グッ!

 

…結構長いな(;・∀・)

 

  • でぃっさんの好きな事

・カラオケ

週に一度のお楽しみです( ´艸`)♪

カラオケというか音楽関係が結構好きで、パソコンの作曲ソフトで好きなバンドの曲打ち込んだりなんてこともしてます(*・ω・)ノ

 

・ゲーム

ペルソナシリーズ、キングダムハーツドラクエシリーズ無双シリーズ…よくやるのはその辺りですかね?

 

・読書

マンガ、小説、実用書…ジャンル問わず気になったものはどんどん読みます(*・ω・)ノ

この辺りは挙げるとキリがないので割愛します(′・ω・`)

 

  • でぃっさんの性格

・冷静沈着

基本冷静です(*・ω・)ノ

Twitterではおちゃらけておりますが、普段は物静かなメガネ男子ですよ(-⊡ω⊡)ゞクイッ

 

・ネガティブ&ポジティブ

1つの事に対して両方の考え方をします(*・ω・)ノ

その時の精神状態でより自分に良さそうな方を選ぶようにしています(*・ω・)ノ

基本はネガティブですけどね( *˙ω˙*)و グッ!

 

・気分屋

大変気分屋です(*・ω・)ノ

ハマるのも早いですが、飽きるのも早いです(´°ω°)チーン

ダイエットは半年以上(準備期間入れれば一年以上)続いてますが、これは自分の性格を上手く利用して続いてる感じです(*・ω・)ノ

 

  • まとめ

でぃっさんの自己紹介はこんな感じです(*・ω・)ノ

 

思いの外長くなっちゃいましたね(;・∀・)

まぁ大まかに僕がどんな人間か把握していただければそれでオッケーです( *˙ω˙*)و グッ!

 

次回はダイエットを始めたきっかけと、どんなダイエットをしてきたのかの大枠についてお話しようと思いますよ(*・ω・)ノ

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございました┏○ペコッ