まずはご挨拶!

初めまして!

 

でぃっさんと申します(*・ω・)ノ

 

主にTwitterでダイエットの記録をしております。

 

 

Twitterでお知り合いの方は、いつもお世話になっております┏○ペコッ

 

でぃっさん、ブログ始めるってよ!(°▽°  )

 

この度、MAXから-30kgを達成した記念(?)ということで、ブログに今までの取り組みをまとめていこうと思い立ちまして、立ち上げに至りました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

ゆるゆるとした更新になるかと思いますが、自己の振り返りを兼ねて皆さまの参考になれればと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずは簡単な挨拶ではありますが、よろしくお願いします┏○ペコッ